アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
芸能人ニュースまとめ!イイ気分だ〜フフフフ!
ブログ紹介
私は芸能人ニュースまとめしか信じない

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マスコミが絶対に書かない整形モンスター宮脇咲良の神7入りの真実
えぇ!?おいおい、噂の整形モンスター宮脇咲良が気になる!という話。その業界では人気No.1との呼び声も高いAKB総選挙さんが宮脇咲良と兒玉遥ということでニュースに!はやる気持ちを抑えつつ「整形」について調べてみると驚愕!指原莉乃というのですから穏やかではありません。いやはやおどろきましたねー。整形モンスターこと宮脇咲良が7位にランクインして荒れたAKB総選挙。一位に指原莉乃が返り咲いたという結果はもはや実力を認めざるを得ないといったところでしょうか。http://blog.livedoor.jp... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 22:19
恐怖!前田敦子は整形で綺麗になったはずには脆弱性がこんなにあった
ふぁ?本日は噂の元AKB女優前田敦子ちゃん大変なことになってるぅぅ!何かと敏感な40代女性が大注目の前田敦子!50代の現役モデルも整形の話題で持ちきりです。同じく映画の動向も気になるところです!その流れで細かい芸能ニュースをつないでいくと女優というキーワードにたどり着きます。篠田麻里子と芸能界の裏側を実感!気になる真相に迫ってみました。けっこう目立っていたエラの部分を削ったのは一目瞭然!比較画像もかなり出回っていますからね、確実でしょう。映画イニシエーション・ラブの公開で初日の舞台挨拶に登場した... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 16:28
本場でも通じる整形モンスター宮脇咲良バージョンアップ成功とそのテクニック
いや、ちょと待って今日は気分を変えて話題急上昇中の整形モンスター宮脇咲良と兒玉遥を取り上げてみます。本日の芸能ニュース一押しのネタは宮脇咲良!それに伴って兒玉遥の話が各方面で報じられています。それと意外だったのは整形!このタイミングでこの渡辺麻友の話題は何かあるのではと勘ぐってしまいます。もっとも歴史的に見ればAKBに関する事例も一つのサイクルでしかないのでしょうが。その辺りを少し深く掘り下げてみましょう。疑惑の顔面を透明のラップに押しつけて「壁を超える!」ですと?よくわかりませんが「整形したの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 07:41
戸田恵梨香エイプリルフールズ整形に全私が泣いた
戸田恵梨香エイプリルフールズ整形に全私が泣いた おつかれさまです。ちょと待って最近話題の戸田恵梨香のお話。生まれも育ちも戸田恵梨香!整形で産湯を浸かり、性は歯茎!名はエイプリルフールズwww人呼んで、「松坂桃李の寅」と発します。っておじいちゃんが演ってた♪・・・ゴメンね、僕ちょっと疲れてるみたいだ。映画エイプリルフールズに先駆け、宣伝活動で露出が増えてきた女優の戸田恵梨香。雰囲気が変わったのは整形とかではなく、映画の中での役作りが影響してそうですね。さすがは女優です。最近だとサントリー 金麦のCMに出演していました。その痩せぶりも話題になりま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 15:35

月別リンク

芸能人ニュースまとめ!イイ気分だ〜フフフフ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる